090-4114-1806

ブログBlog

Blog

090-4114-1806

営業時間

9:00~12:00
14:00~18:00

定休日

【自宅】水曜、木曜午前、日曜
【訪問】木曜午前、日曜

Home > ブログ > 仕事は楽しい方がいい

ブログ

仕事は楽しい方がいい

静岡でハーバリウム教室をしている小林です。

己書も教えています。

 

いつもブログ訪問ありがとうございます💕感謝🍀

 

何だろうね〰️

 

 

最近。

 

 

己書手書き270枚ご依頼。

 

こちらはさっさと仕上げでご依頼人さんの元にお届けいたしました。

 

これでしばらく己書の注文は、ないだろう、と。

 

 

しかし270枚書いて終わってるはずなのに、あんまり達成感は得られなかった😅

 

なんで??

 

もう一旦終わりだよね⁉️

 

楽しく仕事をさせていただいたこと、書いている時は大変なんてまったく思わず幸せだったことを伝えました。

 

自分を信頼し、仕事を委ねてくれたことにも感謝しかありません。

 

もちろんその事も伝えました🎵

 

 

そしたら面白い展開に…⁉️

 

ウキウキ、ワクワクしながら楽しんでさせていただいたお仕事。

ワタシがやりたくてやり始めた仕事。

 

そんな気持ちはワクワクなお仕事を呼ぶのだろうか⁉️

 

またまたお仕事をいただきました‼️

 

こんどはコピー210枚‼️

 

一枚、新たに書き起こして(同じデザインだけどよりいいものにしたくて)それをご依頼人さんに確認しながらスピード仕上げ😆

 

1日あればできるので終わり次第郵送しました。

 

今日ご依頼人さまの手元に着くと思います🎵

 

わーい❗お仕事いただいて嬉しい❤️

 

と素直に喜んでいると…

 

 

「次に別のデザインでもお願いでかる?」と。

 

 

 

ええ~っ‼️まだあるの⁉️

 

原案はご依頼人さま。

 

「こんな感じでお願いします❤️」

と。

 

簡単に描いて画像を送る。

 

これは急ぎではない…はず。

 

のんびりデザインを改良して~🎶

 

とまだお仕事させていただけることに感謝🍀

 

 

 

そしたらご依頼人さまから連絡あり。

 

「大変大変!書いていただいた己書カード、数が足りないかも‼️」

 

だと…。

 

 

え、まだまだお仕事いただける⁉️

 

えー‼️嬉しい‼️

 

…という展開に。

 

 

そしてご依頼人さまがお友達に嬉々としてお仕事の内容を誉めまくってくださった結果…

 

 

そのお友達(ワタシもお友達❤️)から連絡あり、ちょっとお仕事をお願いしたい…と。

 

 

えー‼️しかし内容が〰️😂

 

まあ、こんな風になるとは想像していたわけでなく。

 

楽しい~🎶幸せ~❤️ありがたい~❤️の気持ちはいいものを引き寄せるんだな~🎶って改めて思う。

 

妬むより、いじけるより明るい気持ちを無理にでも持っていれば道は開ける‼️

いいことを引き寄せる‼️

 

それって素敵なことだと思いませんか⁉️

 

シェアするShare

ブログ一覧