090-4114-1806

ブログBlog

Blog

090-4114-1806

営業時間

9:00~12:00
14:00~18:00

定休日

【自宅】水曜、木曜午前、日曜
【訪問】木曜午前、日曜

Home > ブログ > 仕事依頼

ブログ

仕事依頼

静岡でハーバリウム教室をしている小林です。

 

己書も教えています。

 

いつもブログ訪問ありがとうございます💕

 

先月から友人からの己書カード依頼が来てまして、デザインしてくださいとのこと。

 

そのデザインしたカードをもとに友人が書く…ということだった。

 

だから当初はカードのデザインのみ。

 

相手の希望を聞き、そのイメージ通りに描いて仕事終わり✨

 

楽チン🎵

 

……のはずだった。

 

が、変更。

 

変更はつきものだが。

 

依頼人は諸事情により書く時間がなくなり、ワタシが請け負うことに。

 

デザインは依頼人の要望に答えるべく、こんな感じで~👍️というものを簡単に描いてもらい、それをデザインしました。

 

15枚ほど描いたものを依頼人に渡し、その中で気に入ったものを選んでいただくことに。

 

しかし、ワタシの方で後から後からアイディアが浮かびそれを描き、即依頼人にラインで送ること数日。

 

そして、よりいいものを描きたいという気持ちを伝え、更に希望を聞いて描いてみる。

 

最終的には三枚のカードから選んでと伝えたところ、選べないという回答をいただき、3種類書くことになった😅

 

当初、100枚。

 

なぜか150枚に。

 

…なぬ⁉️😨

 

そして180枚。

 

なんですと〰️‼️‼️

 

最終的には210枚😲

 

短時間でなぜこんなに増える…💀

 

もしかするともう少し増えるかも❤️

 

…ちーん💨💨💨💨

 

で、期限は…

 

8月のお盆✨

 

ままままままままままま間に合うのかあ〰️〰️〰️〰️〰️〰️😂😂😂😂😂😂

 

気合い入れて魂入れて明日から取り掛かります❗

 

今は写真は載せられません😅

 

載せるとしたら来年の夏かなー。

 

どうか渡される方が喜んでいただけますように‼️

 

頑張ります❗

 

その前にリフレッシュ🎵

 

オバタリアンザリガニだあー😆

 

…などと芝生でやりたい放題ゴロゴロしまして🎵

 

だって人がいないんだもーん✨

 

めちゃくちゃ変な写真を撮りまくり笑い、疲れて帰る。

 

富士川クラフトパークはのんびりできますよ〰️‼️‼️

 

今ならあたしの幼なじみの個展やってまーす。

 

シェアするShare

ブログ一覧