090-4114-1806

ブログBlog

Blog

090-4114-1806

営業時間

9:00~12:00
14:00~18:00

定休日

【自宅】水曜、木曜午前、日曜
【訪問】木曜午前、日曜

Home > ブログ > 法多山へお参り

ブログ

法多山へお参り

静岡でハーバリウム教室をしている小林です。

 

己書も教えています。

 

いつもブログ訪問ありがとうございます💕

 

最近はハーバリウムからは遠ざかってますねー。

 

うーん…どーしたものか…😅

 

そろそろ新しい作品を作るかな…。

 

あ、己書は今日も書きましたよ🎵

 

 

あたしにも知恵は授かっているのかなあ…。

書いたあたしが言うのはどーかと思うが😅

 

 

無力じゃない…

 

無力じゃない…

 

自分、無力かも…💨

 

ネガティブなのは天気のせいだあー‼️膝が痛いよー😭

 

↑それと何の関係があるんだよ。

 

 

 

さてさて。

 

 

あ、そうそう‼️

 

インスタに毎日一枚己書載せてたら。

 

 

なんとなんと気に入った己書があったみたいで譲ってください❗とのこと。

 

えー‼️嬉しい‼️

 

 

で、それがこれ↓

 

 

 

え。よりによってコレですかい‼️

 

もっといいものある…はずなんだけどなあ~😅

 

まあ、その方がいいとおっしゃるならば✨

 

ということで今日郵送しました~🎶

 

 

まあ、時にはこんなこともあるんですねー🎵面白い❗

 

というか、インスタを見て下さり、そして気にいってくださりありがとうございます💕

 

実はとっても喜んでる小林です。

むふむふ😆

 

 

さて、話は変わりまして、今度は法多山へお参りに。

(最近神社ではなくお寺にお参りに行くことが多くなりました)

 

法多山…結構歩くんだよね。

そしてそびえる階段。

 

以前は貧血がひどい時階段半分登って動けなくなってしまったこともありますが、今は貧血なしなので頑張って階段登りました❗

 

ここにも風鈴が。

 

そして…

 

登りきった本殿にも。

 

 

写っているのは悪友です(笑)

 

風鈴の音が心地いい✨

 

そして。

 

法多山団子売り場の所では。

傘がたくさん💕インスタ映えです。

 

 

傘が〰️‼️‼️たーくさーん‼️

そしてアジサイ満開✨

 

今行くと、風鈴、傘、アジサイが楽しめます❤️

 

とりあえずお参りもしましょう。

 

帰りに歩いて暑かったのでかき氷🍧を。

 

350円だったかな。

デカイ‼️

 

…頑張って食べたんだけど、途中で口の中は北国。感覚がマヒしまして。

ごめんなさい、最後まで食べられず😭

 

友人は「氷は残ってるけどシロップが足りない…」とぼやき試合放棄(笑)

 

本格的に暑くなる前にぜひ法多山へ❤️

 

 

シェアするShare

ブログ一覧