090-4114-1806

ブログBlog

Blog

090-4114-1806

営業時間

9:00~12:00
14:00~18:00

定休日

【自宅】水曜、木曜午前、日曜
【訪問】木曜午前、日曜

Home > ブログ > 己書講座

ブログ

己書講座

静岡でハーバリウム教室をしている小林です。

 

己書講座もやってまーす。

 

いつもブログ訪問ありがとうございます💕

 

最近あちこち出かけることが多いのですが、たまには仕事しますよ😅

 

ということで己書講座を。

 

生徒さん、今回3回目。

 

ほんとに真面目な方でいつも真剣です✨

 

あたしは2年以上なので真面目にやらないです😅(適当)

 

長くやってると「真剣さ」が欠けるようで。

 

…あたしだけか⁉️(^o^;)

 

いつもは生徒さんの自宅にお邪魔しますが、今回は通院のためどうしても伺う時間が遅くなるのでうちに来ていただきました😅

 

お二人、真剣です。

 

凄い集中力✨

 

素晴らしい✨

 

あ、1人はペン習字です。

教えられるほどではありませんがペン習字も習っていましたのでアドバイスくらいはできます。

 

いや、それはいいのですが😅

 

己書~己書~🎶

 

個性大事にしてます。

 

だからお手本は作りますが、自由に描いていただいてます。

 

きっちり書きたいと思っている方にはちょっと苦手になるかも知れませんが、自由はいいですよ〰️😆

 

 

仕上がりました。

 

この生徒さんは絵が上手なんです。

 

これからのお題、絵もたくさん描いて行くのでどんな作品が出来るのか楽しみです❤️

 

ワタシももちろん毎日腕を磨いています🎵

「下手な鉄砲数打ちゃ当たる」

 

…なんか違う😅

 

全然違う…?

 

ああ、出てこない〰️‼️‼️

 

もう、いいや。

 

昨日より今日、今日より明日。

少しでも進歩出来ていたらいいな。

 

夏も近づいています。

 

なのでお題の方も少し工夫しないと飽きちゃいますよね。

 

次回は…。内緒です(笑)

 

久しぶりに仕事したあとはご褒美✨

 

ということで。

 

またまたお花を見に行きました。

 

森町の香勝寺。ききょう寺ですね。

咲き始めたばかりな感じ。

これから咲くのでしょう。

 

紫色の花は涼しげでいいですね❤️

紫と言えば、この香勝寺、アジサイは満開でした🎵今が見頃ですね。

 

ぜひ見に行ってください❗

風鈴もありにぎやかです。

 

 

シェアするShare

ブログ一覧