090-4114-1806

ブログBlog

Blog

090-4114-1806

営業時間

9:00~12:00
14:00~18:00

定休日

【自宅】水曜、木曜午前、日曜
【訪問】木曜午前、日曜

Home > ブログ > ホームページ

ブログ

ホームページ

静岡でハーバリウム教室をしている小林です。

 

いつもブログ訪問ありがとうございます❤️

 

時が経つのは早いもので、ホームページ開設?公開?して昨日1年を迎えました✨

 

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

(…だからなんだとゆーのだ…)

 

ホームページ作成されるまで制作会社の担当の方々に大変大変お世話になりましたことを思い出します。

 

名もないハーバリウム講師のワタシを探しだし(よく探したなあ~😅講師はたーくさんいらっしゃるのに)ホームページを作ってくださったことは今でも感謝しています。

 

今も、このホームページが立派というか素敵過ぎて見られない状態です😅

 

実際の活動はそんな派手じゃない〰️(笑)

キラキラしてる現場ではないような…??

 

今でも立派すぎる〰️

豚に真珠…感が半端ない。

 

しかし、制作会社さんが頑張ってくださったおかげで開設、公開してまもなくWeb会社の方々から連絡をいただいてます。

 

これもまたありがたいことです。

 

ハーバリウム教室のホームページやブログがたーくさんあるなか連絡をくださる。光栄です。

 

 

ですが、地味~に活動したいワタシはもっと宣伝しませんかー?のお誘いはすべてお断りをさせていただいてます。

 

…業者の方々、申し訳ありません…💦

 

先日も雑誌(よく美容院で読んでる)に掲載しませんかー?のお誘いをいただきました。

 

…はい?何かの間違いでは?

ワタシですか⁉️

 

とても丁寧なメールをいただきました🎵

メールでの連絡はありがたいです。電話だと理解できないこともありますし、電話に気づかないことが多いので。…すいません🙏

 

今回も大変心苦しいのですがお断りいたしました。

 

コロナ騒ぎもまだまだ終わりそうもないので集客も考えてしまいます。活動しにくい時期ですしね。

 

なので、今はあまりワークショップをせず、注文という形をとらせていただいてます。

 

いつかコロナも収まり活動しやすい世の中になったらガンガン活動して行く予定です。

 

その時は皆様よろしくお願いします💕

 

…しかしホームページの評判が良すぎて…。

ワタシも頑張らなくちゃ‼️

シェアするShare

ブログ一覧