090-4114-1806

ブログBlog

Blog

090-4114-1806

営業時間

9:00~12:00
14:00~18:00

定休日

【自宅】水曜、木曜午前、日曜
【訪問】木曜午前、日曜

Home > ブログ > 己書カード

ブログ

己書カード

静岡でハーバリウム教室をしている小林です。

 

己書も教えています。

 

いつもブログ訪問ありがとうございます💕

 

梅雨入り…。

最近は梅雨らしい天候で。

 

 

…ちょっと早くない⁉️

 

あの爽やかな風、気持ちいい空気。え、もう終わりかあ~😱

 

ちょっとしか味わってないじゃん‼️しかもコロナでなかなか外に出られないし‼️

 

なんか損した気分。もう少し爽やかな5月を過ごしたかったのにー😭

 

じめじめ。

 

そんな時はハーバリウム‼️ってあんまり関係ないか😅

 

 

そうそう、来週お渡しのハーバリウム、作りました🎵

 

紫色で~とリクエストありましたので紫でまとめて見ました。

 

(画像はお渡ししてからね🎵)

 

気に入ってもらえるといいなあ~🎶

 

 

それと同時に友人からの己書依頼。

 

友人の友達がお店をオープンしたので一枚書いてくださいと依頼を受け書きました🎵

 

依頼、ありがとうございました❤️

 

少しどんな感じにするのかを聞いてそれを形にする。

 

…まあ、こんな感じの言葉にして~の指示だったので、ここでまた空っぽに近い頭をフル回転して書きました🎵

 

こんな感じで🎵

 

その中の一枚を清書してお渡ししました。

 

その己書カードを花束に添えてプレゼントしたそうで連絡をいただきました~。

 

嬉しいですねー❤️

岡部のベルラッテさんのインスタには花束と共に己書カードも載せられてました🎵

 

こんなプレゼントの仕方も素敵ですねー✨

 

ですが。

 

ご自分で描いて送った方がもっと喜ぶとおもうんだけど…💦💦

 

と、密かに思う小林です😅

 

 

そして、もう一つ己書の依頼をいただいていますが…。

 

こちらは色々ありまして先が見えないのですが、ご依頼人次第で前に進むかここで取り消しになるか⁉️の状況に。

 

もし続行なら己書師範になって初めて全身全霊で取り組むことになりそうです。

 

(そんな出来事が起きてしまいました)

 

ただ一枚デザインする、お手本を描く…

 

作業としてはそれほど大変ではないと思っていましたが😨

 

甘かった。

これからどうなるかな。

 

ご依頼人様次第です。

 

 

さて、今日も1日雨にも風にも負けず過ごしましょ‼️

 

 

シェアするShare

ブログ一覧