090-4114-1806

ブログBlog

Blog

090-4114-1806

営業時間

9:00~12:00
14:00~18:00

定休日

【自宅】水曜、木曜午前、日曜
【訪問】木曜午前、日曜

Home > ブログ > 己書

ブログ

己書

静岡でハーバリウム教室をしている小林です。

己書も教えています。

 

いつもブログ訪問ありがとうございます💕

 

 

今日は己書の話題。

 

 

ほんとにほんとに絵は苦手😅

 

ましてや塗り絵も苦手なワタシです。

 

 

しかーし、先週の己書幸座に参加し、苦手な絵の具使いの己書を習ったので、忘れないうちに復習しようかと。

 

どーせ引きこもってるんだから描きましょう‼️

 

この間のお題は5月らしいお題でした。

 

 

 

で、今回また描いてみました🎵

 

 

ちょっとアレンジしました。

 

なんか…あんまり代わり映えしない?

 

 

それにしてもこいのぼりが😅

 

 

なんとなくお腹すいててこいのぼり見たらたい焼きが食べたくなり…

 

 

そしたら絵に反映されてしまいました😅

 

あわわ。

 

これ、こいのぼりじゃないじゃん‼️

 

茶色にしたらたい焼きそのもの。

 

ふっくらしたこいのぼりだから余計に。

 

普通のこいのぼりはスマートでカッコいいですよね⁉️

 

なんでまあるくなってしまったのか〰️💦💦💦

 

でもまあ味があっていいかな🎵

(ポジティブにいこう🎵はっはっは)

 

 

で、これだけでは飽きる‼️

 

ということで突然ひらめいた(なんでだろう?)七福神を描こう‼️

 

七人をハガキサイズに詰め込むのは大変ですが😅チャレンジしました。

 

1、2、3…よし、7人描けた🎵

 

かなり適当に描いて苦手な絵の具を使い色をいれる。

 

もー、色は適当すぎる(笑)

 

真面目にやらんかいっ‼️

 

無理〰️(笑)

 

それでも味のある絵になったと思う(自己判断)

 

 

にぎやかでしょ🎵

 

にぎやかがいいんですよ(色々誤魔化せて)

 

 

 

いつも思う。

 

女性の顔は難しい‼️

 

キレイに描いてあげたいのに〰️💦💦💦

 

これって自分自身を描いてしまっているような???

 

 

ばばあだけどちょっと努力してキレイにならないとなー😅

 

マスク生活が長くなったので化粧はしないし、お手入れもいいかげんだしなー

 

女子力落ちてますわ、完全に。

 

ヤバいヤバい😱

 

他の人はちゃんとキレイにしているのかな?

 

早くマスク生活が終わりますように…‼️

 

今日は真面目に?ん?己書書きました❗

シェアするShare

ブログ一覧