090-4114-1806

ブログBlog

Blog

090-4114-1806

営業時間

9:00~12:00
14:00~18:00

定休日

【自宅】水曜、木曜午前、日曜
【訪問】木曜午前、日曜

Home > ブログ > 今日は己書🎵

ブログ

今日は己書🎵

静岡でハーバリウム教室をしている小林です。

 

ちなみに己書も教えています。

 

昨日はあたしの己書の先生とランチしてきました。

 

半年くらい前から先生に師範になったお祝いしようね❗と言われていましたが、コロナ騒ぎ、そして自分の体調不良もありなかなか出来ず。

 

昨日ようやくランチが出来ました❤️

 

先生とも3ヶ月ぶり。

先月、己書講座がありましたが都合で欠席。

 

なので話が止まらず…

美味しいランチをいただきながら楽しい時間を過ごしてきました。

 

己書についても色々教えていただきとても勉強になりました。

 

ルーファス【公式】ホームページ 藤枝カフェ・ビストロ・レストラン

 

さて。

 

毎日アップしている己書。

 

今日もリーディングして描いています。

 

 

本来のカードは「自分に必要なものはすべて与えられている」

 

そのまま描いても良かったのですがワタシなりの言葉で表すと今日書いたものになります。

 

毎度毎度、どーやって伝えたらいいか頭をかかえます😅

 

なるべくメッセージとして出たものをダイレクトに表現したいのですがこれはちょっと…と思うものが割りと多くてワタシなりの解釈で伝えています。

 

 

ほんとに「罪滅ぼし」なんて出てしまいますからう〰️んと考えてしまいますよ😅

 

言葉を多くは知らない自分にとって勉強にはなりますが。

 

学生時代もっと国語をしっかり勉強すれば良かった〰️‼️‼️

 

ま、でも今からでも遅くない‼️本をたくさん読もう❗

 

そうは言っても本を読んでるとめちゃくちゃ眠くなりまして~😅←究極の言い訳⁉️(汗)

 

こんなんだから進歩ないのですね😅ああああああああああ。

 

それでも何とか毎日アップ出来ている自分をほめてあげます。

 

自分、頑張ってるね❗

 

↑これ、大事ですよ‼️

頑張ってる自分をほめてあげましょう🎵

まあ、回りの人によくほめてもらえる人は別にいいかも。

↑やさぐれてるなあ、自分。

 

「褒め」が足りない⁉️

 

うんうん、自分偉いぞ🎵よく頑張ってるよ✨

 

…よし❗←(何が?)

 

自分にご褒美あげてね❤️

 

そう思って甘いものを自分に与えてみた。

結果じんましん出た〰️😭

 

当たり前だ❗今は小麦粉、砂糖抜き生活なんだから。←体の声

今の自分の体に悪いものはとらない生活、これからも続けます😅

シェアするShare

ブログ一覧