090-4114-1806

ブログBlog

Blog

090-4114-1806

営業時間

9:00~12:00
14:00~18:00

定休日

【自宅】水曜、木曜午前、日曜
【訪問】木曜午前、日曜

Home > ブログ > 己書、ついに100枚

ブログ

己書、ついに100枚

静岡でハーバリウム教室をしている小林です。

 

そして己書講座も開いています。

 

今回は「己書」

 

去年12月に急に思い立ち毎日一枚描いてインスタに載せよう❗

 

と軽い軽い気持ちで(ホントに先の事は考えていなかった)始めました。

 

だいたい三日坊主のワタシがそんなに続くまいと思っていたので。

 

飽きちゃう~😅

 

 

そしたらなんと❗

 

今日で100枚目‼️

 

毎日欠かさず描いて‼️

 

 

うほー😆ワタシ凄い✨

 

こんなに続くと思ってなくて気がつくと100日連続描けてました〰️‼️‼️

 

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

で、今日の一枚

 

 

100枚目だと知らずに相変わらずしまりのない阿弥陀様を描かせていただきました😅あは、あはは。

 

こんなに描いているのに…💦

 

ほとんど進歩ない😢

 

 

たぶん、スタートはこれかな。

 

何で突然描こうと思ったのか謎。

 

100枚描いてインスタ載せると

「元気をもらいました」

「ズシンときました」

 

とかコメントをいただきました。

 

これってホント嬉しいことです。

 

少しだけでも何かを感じとっていただけるのは書き手として励みになります。

 

たぶん、そんな皆様からのコメントに励まされここまで来れたのだと思っています。

 

応援て、力になるんですね。

 

つくづく実感しました。

 

 

ならばワタシも誰かの励みになるようコメントや感想を伝えて行きたいです。

 

ブログ訪問しては必ず感想を伝えてくださる友人がいます。

 

毎回嬉しいですよ✨

ありがとうございます💕

 

それに恥じないような活動とブログを書いて行きたいと思います🎵

 

己書も依頼をいただきまして来週講座を開きます。

 

その準備もしないと😅

 

とにかく「楽しい」と思っていただければありがたいです。

 

 

 

さて、わたくし事ですが結婚記念日26回目を無事(‼️)迎えまして主人と2人でお出かけしました🎵

 

桜満開の情報を見て有名所に行ってきました。

 

桜もですが、記念日に何か残したいということで御朱印をいただきに神社に連れて言っていただきました。

 

日付を入れていただけるので記念かな❤️大満足‼️

さあ、ハーバリウムも己書も頑張るぞい‼️

シェアするShare

ブログ一覧