090-4114-1806

ブログBlog

Blog

090-4114-1806

営業時間

9:00~12:00
14:00~18:00

定休日

【自宅】水曜、木曜午前、日曜
【訪問】木曜午前、日曜

Home > ブログ > たまには己書

ブログ

たまには己書

静岡でハーバリウム教室をしている小林です。

 

それと同時に己書を教えています。

 

 

己書は毎日一枚必ず書いてインスタにアップしています。

12月から始めて休まず95日‼️

あと少しで連続100日達成⁉️

 

毎日瞑想して心を整え、カードリーディング。

そのメッセージを己書にしています。

 

もっと深く読み込めばちゃんとしたメッセージになると思うのですが…

 

何しろテキトーなワタシですのでやりません😅

 

出たカードも色々でそのメッセージを己書にするにはわかりやすい言葉に直さないといけないのです😢

 

そこがいつも悩むところ。

 

連続して同じカードがでたらさあ大変‼️

 

同じカードが

出るということは、それだけ大事なメッセージだと思う。

 

だけど3日連続同じ己書はいやなんですよね。

 

ということでない知恵絞って言葉を考え出すのです。

 

もー大変‼️

 

で、言葉は決まりました。

後は構成です。

 

言葉だけじゃつまらない❗

 

じゃ、絵を入れよう🎵

 

絵…え⁉️((( ;゚Д゚)))

 

そういえばワタシは絵が下手である。

 

自慢じゃないけど。

 

 

チューリップを描いたんですが😅

幼稚園生か⁉️くらいの実力でして😅

 

 

お花は難しい…💦

 

かといって仏像描けば。

 

大阪のおばちゃんだし。

 

 

これは今日描いた己書。

 

少しまとも✨

 

策が尽きると…

 

 

 

 

パステル使って塗り塗り✨

 

…こんなんでいいのだろうか…😱

 

 

まあ、これは個人用。

 

自由に描いてるだけです。

 

己書のお手本は別にありまして、そちらはしっかりしたものとなっています。

 

 

だから今アップしてる己書の数々は教材にはなりません。

 

もし、インスタに載ってた己書を描きたいと言うのなら描いて下さっても構いません😅

 

それにしてもまだまだ勉強しないといけませんね~。

 

とりあえず先生のところで勉強してますが。

 

なんだか進歩してないような…💦

 

それでも己書は楽しい❤️

ずっと続けて行きたいです。

 

いつか個展が開けたらいいな~🎶

絵もいいね👍️と言ってもらえるよう頑張ります‼️

シェアするShare

ブログ一覧