090-4114-1806

ブログBlog

Blog

090-4114-1806

営業時間

9:00~12:00
14:00~18:00

定休日

【自宅】水曜、木曜午前、日曜
【訪問】木曜午前、日曜

Home > ブログ > ハーバリウムワークショップ

ブログ

ハーバリウムワークショップ

静岡でハーバリウム教室をしている小林です。

コロナのせいか、自分の宣伝不足のせいかやる気のなさのせいかはわかりませんが、ワークショップは休業してました〰️😄わはは。

 

まだまだ休業中でも仕方ないか~🎶なんて呑気に構えていましたが、先週突然ワークショップの予約が入りまして🎵

 

え、嘘だよね⁉️夢⁉️

 

半信半疑😅

 

主人に予約入ったんだよ~🎶と報告したら「騙されてるんじゃないか?」との返事💀

 

なんですと⁉️

 

あたし、そんなに騙されやすいのか⁉️…否定はできぬ😅

 

ていうか相手の方に失礼じゃないの⁉️

 

 

…そういうあたしも夢かと思っていました。だはは😅

 

しかし、ワークショップ当日、時間通りに来てくださいました❤️

 

ありがとうございます〰️‼️‼️

😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

 

 

しかも、かわいらしいお若い三名の方々❤️

 

こちらの気持ちも若返ります😆

 

夢ではなく現実でした🎵

 

 

良かった良かった🎵

 

 

さて、久しぶりのワークショップなので準備であたふたしてました。

 

掃除🆗‼️

準備🆗‼️

 

始まったらいつものワタシ。

 

皆さんの会話に入り込み、作るのを邪魔する悪魔になります。ぐふふ。

 

皆様真剣です。

 

お一人、花と対話してました〰️😄

 

 

どんなふうにできるのかな?

 

花の位置はここでいいかな?

 

この花どうしよう?

 

 

などと思いながら出来上がりを楽しみに作っていました。

 

うん、うん、わかるよ〰️💕その気持ち‼️

 

でも皆様、目はキラッキラッ✨してました。

 

一つ作り上げると自信がつくようです✨

 

追加で作ってました(笑)

 

作品が出来上がるとテンション上げ上げ💃💃💃💃

 

一つ目より作るスピードが早くなります(笑)

 

楽しい‼️って何度も言ってもらえました🎵

 

その言葉を聞くとあたしが元気になります😆

 

見てるワタシも楽しいんですよ‼️

 

同じものはみたことない😁

 

一期一会の世界🎵

だから見逃したくないのです。

 

二時間かけて完成しました❤️

 

 

3名様らしいかわいらしい素敵な作品が出来ました🎵

 

あー❗幸せ‼️←あたしが。(笑)

 

喜んでいただけて光栄です❤️

 

ありがとうございました❤️

 

ぜひまたお越しくださいね❤️

 

シェアするShare

ブログ一覧