090-4114-1806

ブログBlog

Blog

090-4114-1806

営業時間

9:00~12:00
14:00~18:00

定休日

【自宅】水曜、木曜午前、日曜
【訪問】木曜午前、日曜

Home > ブログ > 体のこと

ブログ

体のこと

 

 

静岡でハーバリウム教室をしている小林です。

 

春の花って華やかですね✨

 

卒業式、離任式の時はお世話になった先生やお友達、先輩に飛びっきりの花束を🎵

そして入学式の頃には桜やチューリップが咲いて賑やかですよね🎵

 

生花ももちろんいいですが、ハーバリウムもなかなかいいものですよ🎵

 

 

 

これからソメイヨシノが咲き始めますね❤️楽しみです❗

 

さて、今回は前回に引き続き「体のこと」です。

 

ワタシが今お世話になっているのは伊豆の「快ラボ」さん。

 

http://prkkrp.com/yasulab/

 

何度もいうようですが自分の体は自分で治そうね~🎶ってこと。

 

もちろん、大病や深刻な体調不良は病院へ。

 

今回は3回目の参加でした。

 

ずいぶんと良くなってるね、と。

 

ひゃっほ~🎶

 

実は最初に体をチェックしていただいた時はいいところ胆のうのみ。←なんでだあ〰️‼️‼️

 

ほぼ、内臓には元気というものは見当たらず😭

 

そこで、自分に合う薬草茶を毎日飲み、小麦粉、砂糖なし生活をし、2回目。

内臓は少しずつ良くなっていました。

 

今回、3回目。

やはりずっと薬草茶を飲み続け、小麦粉、砂糖なしを守り適度な運動をしていたら内臓全て元気になってた😆

 

もちろんリウマチは相変わらず痛み続けてますが😢

 

それでも医者に頼り、自分では何も治す努力をしなかった頃に比べると全然違う。

 

体重は少しずつ減り膝への負担は小さくなったと思う。

 

何より、毎回良くなってるのを実感すると、ますますファイトが湧きやる気がでる。

気持ちの上でも前の自分とは違う‼️…と思うのは気のせいかなあ?

 

また、3回目には自分の体に合う食品を確かめる方法を教えていただきました❤️

めちゃくちゃ試してます✨

 

やはりチョコレートや和菓子はダメのようです😢

いつか必ず体をよくして食べられるようにするぜいっ‼️

 

そうなるとなぜか体を良くする情報が面白いくらい集まってくる。

 

ずっと大腸をキレイにしたいと思ってた。

腸内クレンジングしたい‼️

なんて言ったらまた情報が。

 

うはは。

本気で何とかしようと強く思えばなんとかなる方向に行く✨

 

それに乗るだけ。

 

これからが楽しみだ❗

シェアするShare

ブログ一覧