090-4114-1806

ブログBlog

Blog

090-4114-1806

営業時間

9:00~12:00
14:00~18:00

定休日

【自宅】水曜、木曜午前、日曜
【訪問】木曜午前、日曜

Home > ブログ > デトックスの続き

ブログ

デトックスの続き

  1. 静岡でハーバリウム教室をしている小林です。

 

 

今回は前の続き、ですがハーバリウムは作ってますよー

 

 

しばらく固まるハーバリウムに苦戦しやけくそになっております😅

 

とりあえず注文品はラッピングまで終わりましたが、自分の中ではやりきった感がいまいち。

 

失敗続きで撃沈⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

 

こうなればやけくそだあ‼️

 

ってなわけでテキトーに作りました。

 

桜のドライフラワーが中途半端に残っていたのでちょっと小さい固まるハーバリウムにしてみました。

 

 

 

これで永遠に桜が見られる😆

 

ちょい地味だけど桜をメインにしたかったのであんまり余分なものは入れなかった。

 

これまた向きがうまく行かずキィ〰️‼️‼️となりましたが、もういいです😢

 

やり直す気はまったくなくぽいぽいと入れてしまいましたーあーははは😵

 

まあ、これはこれで良しとしよう🎵

 

 

 

 

さて、デトックスの続きです。

 

何とか汁まで飲んで完食‼️

 

内臓が温かくなりました。

 

しばらくポカポカ。

 

そしてちゃぽちゃぽ。

 

苦しくてしばらく動けず空になった鍋を眺めていました…💨

 

すると30分後。

 

ゴロゴロとお腹が鳴り始め、ちょっとだけ腹下した時の感覚が。

 

ヤバいよ、ヤバいよ‼️

 

いよいよかー🎶

 

はい、きたー‼️ゴロゴロひー‼️

 

でも不思議なことに腹下す時のキュー‼️という痛みではありませんでした。

 

うひょ〰️‼️‼️出る出る‼️

 

それからしばらくトイレの近くで待機。

 

4回で終わったかなー。

 

まだゴロゴロいってますが、出ません。終わりかな⁉️

 

 

いやー、水道の蛇口を思い切り解放して水を出した感じ。

 

それでも内臓は温かいんだあ🎵

 

すごく、それを感じました🎵

 

 

これってデトックス成功なのかいまいちわかりませんが次の日体重測ったら1キロは確実に痩せてました。

 

でも何かスッキリしたよーな、しないよーな?

 

これをやると外出出来ません😅

 

トイレ行きっぱなし。いつ次の波が来るかわかりませんからね😅

 

でもチャレンジしてみてください❗

 

大根汁は味がないのですがなぜか好きです😁またやります🎵

シェアするShare

ブログ一覧