090-4114-1806

ブログBlog

Blog

090-4114-1806

営業時間

9:00~12:00
14:00~18:00

定休日

【自宅】水曜、木曜午前、日曜
【訪問】木曜午前、日曜

Home > ブログ > 注文の品

ブログ

注文の品

静岡でハーバリウム教室をしている小林です。

 

最近は暖かくてあちこちで河津桜や梅が咲き誇っていますね。

 

昨日、友人と花見に行って来ました。

久しぶりに会ったので話は尽きず…💨

 

だけど、桜を見たら別のテンション上がり🎵

 

 

話どころか、真剣に写真を撮りまくり(笑)

 

話するより、桜を見て歓喜し、写真〰️‼️‼️😁

 

 

それぞれ夢中。

 

 

こんな時間もたまには必要です。

 

 

 

 

満開でしたわ❤️

 

一昨日の新聞に載ってたからかはわかりませんがたくさんの人たちが花を見に来ていました。

 

 

菜の花も咲いて華やかです。

 

 

ここは焼津。朝日奈川です。

 

 

ながーい桜並木をテクテク歩きお腹をすかせます。

 

いい運動ですね🎵

 

 

次に向かったのは掛川龍尾神社の垂れ梅。

 

 

…そう。両方主人と行った場所。

 

 

だけど友人と行った日は両方満開に近く見頃でした✨

 

 

龍尾神社の垂れ梅もやはりたくさんの人たちが訪れていましたよ。

 

 

梅の香りを楽しみながらこれまた話会話そっちのけで写真を撮りまくり(笑)

 

いやー、楽しかった🎵

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

注文のハーバリウムですが。

 

お花を注文していますが一週間も経ちますが未だに届きません‼️

 

 

待っていられるかあっ‼️

 

てなわけで、花を近くのお店で買い足し、作っちゃいました✨

 

 

 

それぞれランドセルの色で❗との注文で話を聞いたら卒業記念に…と。

 

 

なるほどね。

 

 

それでは~🎶うふふ❤️

 

 

作りましょう❗折り紙のランドセル🎵

 

 

昔むかーし趣味で作ってました😁

 

 

 

大きいランドセルは15×15センチの折り紙。

 

小さいのはその4分の1で。

 

 

これがまた小さいハーバリウムに添えるのにぴったり‼️

 

 

あたしって、天才⁉️

スゴーイ✨

 

 

 

 

…すいません。

 

 

浮かれてました…💨忘れてください😢

 

手が冷たくてなかなか昔のように器用に作れませんが、心を込めて折りました✨←ホントかよ

 

 

とりあえず注文品はすべてできましたので、これからラッピングに入りまーす🎵

 

 

さて、どういうふうにラッピングしよーかなー✨

 

これまたウキウキです。

 

もうすぐ受け渡し。

 

楽しみだあ。

シェアするShare

ブログ一覧