090-4114-1806

ブログBlog

Blog

090-4114-1806

営業時間

9:00~12:00
14:00~18:00

定休日

【自宅】水曜、木曜午前、日曜
【訪問】木曜午前、日曜

Home > ブログ > 「思い」は実現する⁉️

ブログ

「思い」は実現する⁉️

静岡でハーバリウム教室をしている小林です。

 

 

最近1日中ハーバリウムのことを考えています。

 

デザインを。

 

 

追加5個の分。

 

足りないので材料を発注していまして、まだ届かないので作りません😅(今回届くのが遅い…なぜ😓)

 

ん?作らなくていいのか⁉️

 

 

 

いやいや、それはないでしょう。

 

 

 

さて、今回のタイトル「思いは実現する」ですが。

 

 

 

え〰️ほんとに実現するの⁉️

 

 

と、思う方はいると思いますが。

 

 

事実です✨

 

 

実はですね。

私事なんですが、リウマチを患っていまして。

 

 

年末からかなり悪化しています。

 

朝は手足こわばり動かない。

でも動かないともっと動けなくなる😅

家事もしないと。

 

 

ロボットのようにぎこちなく動き始める。

 

何とか動けるようになる。

 

まあ、両膝は痛いままですが。

 

 

それで色々考えた✨(ない知恵を絞り)←ん?知恵なんかないのにどーやって絞るの😨

 

唐突に腸内をキレイにしたい‼️

 

訳わかんないよね。

 

 

腸が汚れていると免疫が落ちるそうだ。そして痩せにくい😭

 

なので友人に腸をキレイにしたいんだけどいい方法ある?

 

って聞いたら友人が通っている「快医学」のことを教えてくれた。

 

 

「快医学」?

 

聞いたことないよ。

 

で、説明を求めても内容はよくわからん、と。

 

え?

 

とにかく自然治癒力を取り戻すんだよ。

 

へー。

 

…(さっぱりわからんよ😢腸をキレイすることと関係あるの?)

 

 

で、話が施術してくれる奥様がリウマチ完治者だから話聞くといいよ。

 

ということで先月行ってきた。

 

(なんか腸をキレイしたい願望から離れてる?)

 

自分の体に合うもの、合わないものをチェックし、忠実にそれを守り、昨日再びチェックしに行ってきた。

 

おお‼️少しずつ良くなってる✨

 

でもリウマチの数値は悪化してますけどねー💨

 

それでも体は元気になろうと頑張ってくれてるようで🎵

 

(でも腸キレイにする方法教えて欲しい…)

 

話を戻すと。

 

まず、自分は腸をキレイにしたい‼️

「快医学」紹介してもらう

腸の話は出ない。あれ?

(1ヶ月後)

腸のクレンジングにいいよ~

と紹介された麻炭。

 

(おお❗やっと腸キレイにできる⁉️)

 

そして友人からは本を。

「腸はすべてを記憶している」

 

(なんか自分の願望に近づいてる⁉️)

良くわかんないけど腸をキレイにしたいあたしに必要な情報が集まってきた。

 

それを実践するかしないかで道は別れると思う。

「治る」か「治らないか」

 

ということで実践します。

いい報告ができるように頑張ります‼️

シェアするShare

ブログ一覧