090-4114-1806

ブログBlog

Blog

090-4114-1806

営業時間

9:00~12:00
14:00~18:00

定休日

【自宅】水曜、木曜午前、日曜
【訪問】木曜午前、日曜

Home > ブログ > ハーバリウム注文🎵

ブログ

ハーバリウム注文🎵

静岡でハーバリウム教室をしている小林です。

 

が、今は教室はお休みしてます。

 

その代わり、ハーバリウムの注文はお受けしていまーす。

 

先日、ハーバリウムの注文をいただきました❤️

 

 

 

ありがとうございます💕

 

 

 

まだお渡しするのに時間はありますが、具体的にこんなふうに~色は~など希望をいただきましたので作り始めました🎵

 

普通のハーバリウム(とはいっても小さいかわいいサイズで教室で扱うサイズの約半分くらい)と固まるハーバリウム。

 

 

小さいハーバリウムはほんとに楽しくて(作業がめちゃくちゃ楽💕)トイレ行くのも、暗くなって電気つけるのも気にならず(友人にそんなことを言ったらトイレは行ってくださいよ❗と言われた)ついつい没頭してしまいました😅あは、あはは。

 

 

だ〰️って楽しいんだもーん🎵

 

時間が過ぎるの、わかんなーい😁へへ。

 

 

 

↑このサイズだよ~ん🎵

 

小さいでしょ~🎶

 

 

昔、ミニチュアにはまっていまして、小さいものが大好き✨

 

つまようじやピンセット使ってやる細かな仕事が好きで好きでミニチュアフレーム20個以上作り飾っていました。

 

 

(今や段ボールに詰められて眠っております)

 

 

なので小さいものは喜んで作ります🎵

 

 

ただし、ミニチュアフレームみたいな細かい作業は今は老眼のためできなくなりました…トホホ。

 

さて。

 

 

注文の数は出来上がりました❤️

 

 

次は固まるハーバリウムです。

 

今日から始めたので出来上がりは明後日かな〰️っ🎵

 

明日も固まるハーバリウムは続きをやります🎵

 

 

 

春のイメージで作ってみました✨

 

春色は明るくて好きです❤️

 

しかし、久しぶりの固まるハーバリウム、やり方忘れてあたふた💨💨

 

説明書見て思いだし😅

 

やれやれです。

 

年のせいか最近忘れっぽい‼️これってヤバいかな⁉️あわわ。

 

小さいハーバリウムはたくさん並べると可愛くて❤️

 

 

かわいいでしょ?

 

お嫁に出したくないわあ〰️っ😵

 

だけど売れ残りも、まして出戻りは勘弁して〰️っ😅

 

手にとった方に喜ばれますよう頑張ります‼️

シェアするShare

ブログ一覧