090-4114-1806

ブログBlog

Blog

090-4114-1806

営業時間

9:00~12:00
14:00~18:00

定休日

【自宅】水曜、木曜午前、日曜
【訪問】木曜午前、日曜

Home > ブログ > 不思議体験🎵

ブログ

不思議体験🎵

静岡でハーバリウム教室をしている小林です。

 

固まるハーバリウムは最近作ってなかったからうまくできるかドキドキです(まだ作ってないけど😅そろそろとりかからないと💦💦)

 

 

今日は最近の不思議体験についてお話します。

 

興味ない方もいるとは思いますが😅

 

まずは己書。

まず、言葉を考えます(ほんとはあんまり考えないんですが)

 

そしてその言葉に合わせて絵をつけます。

 

 

 

「活気をとり戻せ」

 

活気…んー(;>_<;)思い付かない〰️💦

 

復活のイメージだと~

 

 

不死鳥‼️

 

じゃあ、描いてみよう🎵

 

ということでとりあえず描いてみた。

 

ヘッタクソ😨

 

下手なりに頑張ったからいっか😄

 

で、翌日。

瞑想してたらその不死鳥が出て来て。

あ、毎日瞑想して心を整えてます🎶

 

「描いて、描いて」って言うんですよ😅

 

えー❗

 

描いたばっかりじゃーん💦

 

でも、そう言われたので後日描いてみた。

 

 

ふう。

 

で、その日の瞑想中。

 

出てきたよー❗不死鳥‼️

 

羽根バタバタさせて。

お、喜んでいるのかな。

 

…え。てことは最初の絵が気に入らなかったってことかい💨💨

 

ダメだしくらったの⁉️

 

で、今回は🆗だったのね💦💦

 

こんなことは生まれて初めてです。

 

また別の日。

これは己書関係ないのですが。

 

家の近くの神社(あたしには鎮守の神様なんですが)にお参りしようと思って歩き始めたんですが、ふと、神社の神様に何かお供えして欲しいのがあるか聞いてみました。(目を閉じて神社を思い浮かべ…)

 

そしたら「チョコレート‼️」

 

即答。

 

え、お水とかお酒じゃないんですね😨

 

近くのお店により2つチョコレートを購入。

 

ちゃんとお供えしました。

 

目を閉じてお祈りしていると、嬉しそうにチョコレートを食べる神様が見えました。

 

口にチョコレートつけて食べてるんですよ😄

 

かわいらしくてほほえましくて思わず笑ってしまいました✨

 

ただの想像だと思います?

空想だと?

 

そう思われても構いませんがあたしにはそう映像としてみえたんですよ。

 

他の神様には頭ぽこぽこ剣で軽く叩かれたり笑われたりしますが。

 

またまた初めての体験でした。

 

ほんとにこんな感じでしたよ🎵

 

お供えしたチョコレートはカラスのエサになる前に持ち帰りました。

 

置きっぱなしはゴミになるしよくないので。

 

とまあ、嘘みたいな話ですがね。

 

今回は夢物語みたいになってしまいました。終わり‼️

シェアするShare

ブログ一覧