090-4114-1806

ブログBlog

Blog

090-4114-1806

営業時間

9:00~12:00
14:00~18:00

定休日

【自宅】水曜、木曜午前、日曜
【訪問】木曜午前、日曜

Home > ブログ > 己書

ブログ

己書

静岡でハーバリウム教室をしている小林です。

 

紅葉真っ盛り。

 

キレイですよね〰️っ❤️

 

やっぱり紅葉を描きたくなる。

 

でも今まで描いたことない…😅

 

だから絵の苦手なあたしはどーして描いていいのやら💦

 

とりあえず描く。

 

何度も何度も練習する。

 

でもうまく描けない😢

 

己書なんだからうまく描こうとしなくてもいいんだけど、自分の納得いくまで練習する。

 

でもやっぱり画家じゃないし。

 

適当なところで。

 

 

うはは。

 

あたしらしく描いたよー🎵

 

右側は色なしで。

 

薄墨と黒のみで。

 

言葉は

 

今現在、大腿骨骨折して手術受けてリハビリ病院に転院してリハビリを毎日頑張ってる実父に向けての言葉。

 

このご時世、病院はなかなかお見舞いに行けない。

 

今いるリハビリ病院は面会は週1

 

しかも1人ずつしか面会できない。

 

今は主に弟と母が面会に行ってるみたい。

 

次の面会はその日に予約しないといけないのだとか。

 

だから急に会いには行けないし、できるだけ決まった人しか入れない😢

 

父の入院は今年いっぱいか、それ以上か。

 

年内には帰ってこれないようですが。

 

まあ、仕方ないね。

 

うかつにけがや病気して入院することのないよう気をつけましょう‼️

 

紅葉は短い期間しか楽しめないからそれがまたいいですよね❤️

 

一年中だったらこんなはしゃいだりしないし描こうとも思わないかも。

 

この間富士宮浅間神社に行って黄色いイチョウの木と富士山を撮影したんだけど、なぜかスマホに保存されておらず😭

 

スマホの不具合か。

 

ちょっとショック😣

 

己書の絵を色々考えて、あちこち出かけては写真撮りまくりなんだけど。

 

はあ…なんでだろう…😭

 

まあでも気にしていても画像は見られないからまたいいものを撮ろうと思う。

 

あー、そろそろ年賀状用の己書描きたいなー。

 

牛だよねー

 

この間めちゃくちゃ変な牛描いてへこんだからトラウマ〰️っ(笑)

 

描けたらインスタグラムにでもアップしますわ。

 

まだまだ勉強中の小林でした❗

シェアするShare

ブログ一覧