090-4114-1806

ブログBlog

Blog

090-4114-1806

営業時間

9:00~12:00
14:00~18:00

定休日

【自宅】水曜、木曜午前、日曜
【訪問】木曜午前、日曜

Home > ブログ > アクセサリー作家さん

ブログ

アクセサリー作家さん

静岡でハーバリウム教室をしている小林です。

 

この間は己書体験会をさせていただきました❤️

楽しんでいただけてこちらとしても嬉しいし励みになります🎵

 

宣伝してくれる友人にはとても感謝しています。

 

その友人ですが、実はたまに登場する藤枝のカフェの娘さん。

https://ameblo.jp/yuka-izawa/entry-12634560975.html

友人のブログ。

 

友人はアクセサリー作家でもあります。

 

彼女の作るアクセサリーは優しい感じがします。

 

だからたまに買わせていただいてます。

この間、こんな感じのイヤリングが欲しい❤️と言ったら作ってくれました。

 

外出する時は必ずつけます。

今一番のお気に入り🎵

ほんとに作ることが好きなんだなあ~って思います。

 

↑今まで購入したもの。

 

今はクリスマス用のアクセサリーをたくさん揃えています。

あたしはお友達へのプレゼントに購入しようと思います😆

 

こちらは柿ノ木坂の家(藤枝)でも販売しています。

 

ただ、お店は土日のみの営業なので混みます😅

 

彼女もお店にいるときは忙しくなかなかお話出来ませんが、少しでも手が空くと新作品を見せてくれるのでそれが楽しみ。

 

彼女自身、ふんわりしていて聞き上手✨一緒にいると癒されます😆

 

人の悪口言わない人だから心地よいのかな☺️

 

友達ってポジティブな人だと自分もポジティブになれる。

夢を実現させようとひたすら頑張っているとやはり自分も目指してみようと思える。

 

あたしの回りにはこんな友人がめちゃくちゃ多い✨

それがなんか嬉しい✨

 

だからかな。

 

いろんなことにチャレンジしよう、きっと出来るって思えるんだろうな🎵

 

アクセサリー作家の友人はお互いの息子が小学生の時ソフトボールをやっていて、出会いました。

お互い敵チームでしたが。

それ以来のお付き合い。

まさか、今まで繋がっているとは当時考えたこともなかったんですが。

 

縁て不思議✨いつも思う。

 

でも出会った縁は大事にしていきたいですね。

 

…ただし、ネガティブな人とはちょっと…😅

 

シェアするShare

ブログ一覧