090-4114-1806

ブログBlog

Blog

090-4114-1806

営業時間

9:00~12:00
14:00~18:00

定休日

【自宅】水曜、木曜午前、日曜
【訪問】木曜午前、日曜

Home > ブログ > 今回は己書

ブログ

今回は己書

静岡でハーバリウム教室をしている小林です。

 

最近、手の調子が悪くて己書を書くことが出来ず😅

 

ようやく手の痛みがなくなったので久しぶりに書いてみた。

 

そろそろ夏終わりかな~と思えるような朝晩の涼しさ。

この涼しさ待ってましたあー‼️

 

…だけど昼間は暑い…よね😅

 

でも少しずつ汗の量が減ってきたような気がする。←だらだらして動いてないわけでは…ない…はず…?

 

まあ、それはいいとして。

 

秋と言えば⁉️

 

新発売のお菓子‼️

 

そう、秋になると秋らしいお菓子が出てくるの。栗やらさつまいもやら甘いものが続々と。

ついつい、「新発売」なるものに手が出てしまう😅

静岡人の習性だよね。あはあは。

 

違う違う❗そろそろ紅葉始まったみたい。

 

こちらはまだまだ先だけどー。

 

紅葉大好き💕必ず見に行くのだ。

 

去年、雨の中河口湖まで紅葉を見に行きました。

友達がすごくいい写真を撮り、今でもあの時の紅葉キレイだったねーと話をするくらい見事な紅葉でした。

今年も行けたらいいなー。

 

 

 

違う違う❗

今回の己書、紅葉に挑戦してみた。

 

うう…

 

なんか納得行かず。

 

 

コスモスが下手(泣)

 

あれ、待てよ、この時期コスモスが先じゃーん‼️

 

まあいいか😆

 

まあ、派手に描いてみた。

 

 

 

基本、己書に上手い下手はないです。だって己の書なんだから。

 

これは人と比べるものではない。

どんな字でも絵でもオール🆗だから。

 

なので、いいんです、これで🎵

 

だから己書が好き❗

 

実は今日己書師範認定式でした。

しかも初のオンライン認定式。

10:30~16:30までずーっとスマホの前にいた。

休憩はあるももの、こ、腰が〰️っ‼️痛い😱

 

午前中に名前と一言ずつしゃべるんですが、27期認定師範は参加する人が少なかったらしく、はやーく順番きちゃいまして焦りましたわ😅

 

とりあえず、半年以上コロナのせいで延びていた認定式が無事終わって良かった。

正式に師範として活動します。

この面白さ、たくさんの方々に体験して欲しいなー🎵

 

 

 

シェアするShare

ブログ一覧